Original

経営者倶楽部会員様インタビュー🎤株式会社アイタンクジャパン 代表取締役社長 藤原 義人 様

◆事業内容を教えてください。

長期実践型インターンシップ求人メディア「キャリアバイト」を運営。会員76,000人、応募者の7割以上が東大早慶MARCHレベル、累計導入企業1,800社以上の実績。営業やエンジニアなど様々な職種で、大学生ならではの成長意欲、柔軟性、情報感度を生かした戦力人材の採用をご支援可能です。アルバイトや中途採用の代替、新卒採用の優秀層獲得・入社後ミスマッチの解消などご相談ください。


◆入会前はどのような課題を抱えていましたか?

長期インターンシップの採用支援事業をしているのですが、長期インターンの導入をされるお客様は、ベンチャー・中小企業の経営者の方が導入の意思決定をされることが多いため、決裁者のアポイントを獲得する方法を検討していました。営業マンがテレアポでアプローチするには限界を感じていました。


◆入会をしようと思った決め手はなんですか?

たまたまファーストヴィレッジさんの社員の方と知り合ってご紹介いただいた企業様が、非常に弊社のビジネスを相性がよく、そのマッチングの精度に期待を持ちました。ファーストヴィレッジさんの社風からも弊社のビジネスに貢献してくれるコミットメントの高さを感じ、入会を決めました。


◆経営者倶楽部を他の人におすすめしたいですか?

ぜひおすすめしたいと思います。特に、自社のサービスと相性のよい業種の方が多い場合には、非常に高い確率でビジネスにつながると思います。


藤原社長、インタビューにご協力ありがとうございました!!


お問い合わせ

体験で参加できるサービスや、1時間 無料ご相談、その他豊富なサービスをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。


※尚、本メールは、個人情報保護法とファーストヴィレッジ(株)の厳重管理の元、秘密保持され、公開されることはございません。

人気記事ランキング

タグ一覧

ファーストヴィレッジ株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル7F
TEL:03-6254-5123 FAX:03-6254-5122