catch-img

経営者倶楽部会員様インタビュー🎤南青山税理士法人 CEO 公認会計士税理士 仙石 実 様

◆事業内容を教えてください。

南青山グループでは事業の成長をサポートするアドバイザーとして税務コンサル、事業承継、M&A・組織再編、IPO支援に加え現在の財務情報から5年後のキャッシュフローを可視化する未来会計などを行っています。またリーダーズオンラインという経営者の為のメディアサイトも運営しております。



◆入会前はどのような課題を抱えていましたか?

多様な業種、規模、ビジョンをお持ちの経営者と出会う機会を望んでいるものの、やはり日々の業務や顧客様対応が先行してしまう。その為、なかなかきっかけが掴めない、スケールしない等の傾向がありました。


◆入会をしようと思った決め手はなんですか?

42,000社以上に及ぶ圧倒的なネットワーク、情報量の豊富さ!


◆実際に入会してみて、効果や良いところはありますか?

会員の方の業種が幅広いので、広い分野に対して人脈を広げられます。また、招待いただくパーティーなどは想像以上に参加者が会場に溢れ、毎回お会いしたことのない新しい方に出会えたり、様々な業種の方のお話をお伺い出来たりと刺激があります。

ビジネスを生み出す出会いの場として、パーティーや色々な企業をマッチングにて紹介して頂き、勢力的に対応下さるのがファーストヴィレッジさんのように感じます。


◆経営者倶楽部を他の人におすすめしたいですか?

はい。特にこちらにはベンチャー企業の方も多く在籍されていますので、弊社の得意とするIPO支援に加え、現在の財務情報から5年後のキャッシュフローを可視化する、未来会計などとも相性が良いのではないかと感じています。また、今後はセミナーの共同開催なども含め、より積極的に活用させていただく予定です。


仙石代表、インタビューにご協力いただきありがとうございました!!


お問い合わせ

体験で参加できるサービスや、1時間 無料ご相談、その他豊富なサービスをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。


※尚、本メールは、個人情報保護法とファーストヴィレッジ(株)の厳重管理の元、秘密保持され、公開されることはございません。

人気記事ランキング

タグ一覧

ファーストヴィレッジ株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル7F
TEL:03-6254-5123 FAX:03-6254-5122