市村洋文によるオーナー経営者倶楽部
What's New
  • HOME »
  • What's New »
  • 市村洋文

市村洋文

上期末の打ち上げでチームをねぎらう

今年9月も終わり、3月決算の皆様は上期が終了されました。上期の総括を含めまして、是非、社員・チームメイトをねぎらって下さいませ。そして本日より、下期へ!

ichimura_news_2017_1002

軽井沢はビジネスパワースポット!

いっちゃんのビタミン剤公開致します。

ichimura_news_0925_2017

先輩が休みの間にトップを奪る!

いっちゃんのビタミン剤公開致します。九月場所大相撲、両国・国技館前よりお送りします。

ichimura_news_0919_2017

仕事が、しんどいと思うなら

仕事を実行する上でセルフマネジメントの大切さがありますが、そして更には、いっちゃんのビタミン剤にて。

ichimura_news_2017_0911

レコード大賞は1年間の日々の努力の積重ね。

いっちゃんのビタミン剤公開致します。

ichimura_news_2017_0904

新入社員は夏を越すと成長が実感出来る!

いっちゃんのビタミン剤公開致します。

0828_2017_ichimura_news

20代30代のビジネスマンよ、人生から逃げるな!

お盆も終わりました。さあビジネス再開です。

ichimura_news_2017_0821

軽井沢の美味しい朝食、こっそり教えます

なんと年間100日以上も軽井沢で過ごす弊社代表市村がおすすめの美味しい朝食のお店です。パンを大人買いしてしまうそうです。

IchimuraNews_2017_0814

参加費54,000円する経営者倶楽部サーマーパーティー開催直前に会場内を一部ご説明致します

先週8月4日金曜日に恵比寿Q.E.D. CLUBで開催させて戴きました「ファーストヴィレッジ経営者倶楽部サマーパーティー」の会場を説明させて戴きます。  

IchimuraNews_2017_0807

大相撲 白鵬と日本政治を斬る!

週刊いっちゃんのビタミン剤です。日本の国技、相撲の世界ではモンゴルから来た白鵬が日々の努力を重ね、輝かしい結果を出しておりますが、日本の政治はどうなのでしょうか。

ichimura_news_0731_2017
« 1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © ファーストヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.