市村洋文によるオーナー経営者倶楽部
What's New
  • HOME »
  • What's New »
  • 市村洋文

市村洋文

必然的に儲ける仕組みをつくる

市村洋文YouTubeチャンネル「いっちゃんのビタミン剤」公開致します。

ichimura_news_2017_1113

東京湾ナイトクルージングinオーナー経営者倶楽部

11月1日水曜、東京湾ナイトクルージングを楽しみました。よく働き、よく遊ぶでございます。ベルーナ安野社長、どうもありがとうございます!

ichimura_news_1106_2017_3

会社研修の意味を考え、利益の方程式を解く

新入社員研修では、会社として社員に身に付けて欲しいスキルを明確に伝え、それがなぜ必要か、それが無いとどのようなトラブルが生じるかを具体的にはっきり伝える事が大切であります。

ichimura_news_2017_1030wordpress4

日経平均2万2000円に期待!

今月10月13日に日経平均が2万1000円を回復しました。21年振りとなります。この21年間の日本経済を考えます。そして日経平均2万2000円に期待します。

ichimura_news_2017_1023

夢=目的である

夢、目的、目標、計画、実行の関係につきましてご説明を申し上げます。

ichimura_news_2017_1016_1

東証一部に上場された「いきなり!ステーキ一」ペッパーフードサービス一瀬社長はAKB笑

先週、75歳にて東証一部へ上場された「いきなり!ステーキ」ペッパーフードサービス一瀬社長の記念パーティーへ参加させて戴きました。 いきなり!ステーキのサイト 株式会社ペッパーフードサービス企業サイト

ichimura_news_2017_1010

上期末の打ち上げでチームをねぎらう

今年9月も終わり、3月決算の皆様は上期が終了されました。上期の総括を含めまして、是非、社員・チームメイトをねぎらって下さいませ。そして本日より、下期へ!

ichimura_news_2017_1002

軽井沢はビジネスパワースポット!

いっちゃんのビタミン剤公開致します。

ichimura_news_0925_2017

先輩が休みの間にトップを奪る!

いっちゃんのビタミン剤公開致します。九月場所大相撲、両国・国技館前よりお送りします。

ichimura_news_0919_2017

仕事が、しんどいと思うなら

仕事を実行する上でセルフマネジメントの大切さがありますが、そして更には、いっちゃんのビタミン剤にて。

ichimura_news_2017_0911
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © ファーストヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.