005116 copy『1億稼ぐ人の「超」メモ術』がAmazon新着ランキング「自己啓発」部門で現在11位です!「超」メモ術は、人の気持ちにまで大きく影響を与えるのですね。そしてブロックメモが急激に売れ出したようです。ブロックメモにビジネスチャンスありです。一度試されてみませんか。

Amazonで反響のコメントが続々アップされております。

1億稼ぐ人の「超」メモ術 (Amaoznサイトへ)

お一人のコメントを紹介させて頂きます。

メモすることの重要性がよくわかる一冊であった。今までメモといえば手帳に書くことが多かったが、手帳だとかさばるしいちいち取り出す手間がかかっていた。

一方ブロックメモは著書にもあったように、ポケットなどにもしのばせておけるのでかなり便利である。
市村氏は今まで数札本を出してるが実体験がもとになっているので書かれていること一つとっても重みが違うと思った。
自分の経験したことを惜しげもなく書かれているのでビジネスマンにとっては絶対に読むべき一冊だ。かなり勉強になる。
メモを取る習慣がないものは絶対に成功しないと思う。
何でもいいので、その時考えたこと感じたことをメモしておく。
その後整理するときに新しいアイデアが生まれたりするなど考えたこともなかった。
書いたメモを収集してまとめることの大切さというものが分かる一冊だ。